2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アバター(吹替)

川島さんが吹替をしているらしいので見てみました(というよりほとんど音を聴いてただけなんですけど)。スタッフロール後のクレジット表示を確認しました。冒頭(ほんとに冒頭)のトミーだかトニーだかいう殺されただの言われていた人、手術を施していた医…

「十二国記 平成篇」

収録時間 24分強 弘始篇の続編 つまりは弘始篇と平成篇で「黄昏の岸 暁の天」。これにアニメで絡んでいる杉本が出てくるわけです。たしか「赤楽篇」でも終わり付近でED曲をかぶせていましたが、あまりやって欲しくなかったかなぁ。それよりも相応しい曲があ…

【BS2】心霊探偵 八雲

心霊探偵 八雲(石井雄太郎)wikipedia:川島得愛 http://www3.nhk.or.jp/anime/yakumo/

SCcvとDQ6

(SCcv=スプリンターセルコンヴィクション(勝手に略)) 先日スクエニのページで公開されたたろちんと加藤くんの実況動画。当のページではなぜかエラーが吐かれるのでニコニコで見ました。コメント有りが慣れてるし楽しいので見るならこっちだな。 【ニコニ…

【劇場映画】タイタンの戦い

川島 得愛 (エウセビオス) 81HPより。劇場での吹替は個人的に念願でございました。俳優はニコラス・ホルト。少し佐藤琢磨に似てる気がする。 せっかくなので3Dで!と思ったらこの辺りでは3D吹替がなく…【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタ…

実況プレイ動画「アルティメットゲーマーズ」が登場!海外ゲームに挑戦!

http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/ 加藤くんがツイートしてた特設ページはこれでしょうね。人物紹介に隊長とたろかとが載ってますが、これから増えたりするんでしょうか。動画はまだ見てませんが、レトロゲー以外のゲーム実況する加藤…

Xbox 360用ステルスアクション『スプリンターセル コンヴィクション』に、人気実況プレイヤーのたろちん・加藤が挑戦!

http://member.square-enix.com/jp/movie/ スクエニ!すげー!まだ見てない!これ洋ゲーですよね。