SCcvとDQ6

(SCcv=スプリンターセルコンヴィクション(勝手に略))
先日スクエニのページで公開されたたろちんと加藤くんの実況動画。当のページではなぜかエラーが吐かれるのでニコニコで見ました。コメント有りが慣れてるし楽しいので見るならこっちだな。

正直あまり期待してなかったんですが、ゆるくて楽しい時間でした。たろちんと加藤くん二人での動画はなかったと思うけど、ここはさすがと言うべきですかね。それに加えおまけ動画で加藤くんのゲームの上手さが見れたので満足です。二人がプレイするか分かりませんが同ページにある他の2本も楽しみにしていていいんですかね〜


更新頻度やら更新日、それにともなって主コメがたびたび変わっている様子。

part11は何が理由か上がってすぐ削除された模様で、2日後にこれが上がり、次回は5月9日更新と、目まぐるしいです。削除されたのは一度?視聴者が上げてましたがそれも見ることが出来ず…。とにかく更新されるのは確実でしょうからこちらは楽しみに待つのみ。