2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日:大雪予報のはずが1mmも降らなかった件について

『rit.』のチケットが届きました。劇場はポケットってほうかな?どちらにしても最前だと思いますが、最前って役者さんは近いけど全体像は見づらいですよね…。それはそうと、封書に入っていた用紙によりますと、小さな劇場なのでスタンド花やアレンジメント花…

つぶやくには長いから

最新のしんすけのオワタ式シレンが面白かったし中野ゲームショウで久々にワクワクしたことがあったのであれこれ書こうと思ってたけど眩暈がするから今日は早く寝る。今日はね、膝丈くらい雪積もってましたよ。明日は酷いところで50cmだって。この辺は20〜30c…

kinpan

tubeに上がってましたけど YouTube YouTube 見れる見れない関係なしにただ今、はるさんニコ生、中野ゲームショウ09(B-TEAM出演)、メジロの配信が配信中である。プレミアム会員なのにニコ生見れないってどういうことなの…。オワタ式シレンは明日ゆっくり見…

(SFC)スーパーマリオワールド RTA

当事者でもないのに再生数にびびる。

ワーナーマイケル

結果、1ヶ月以上掛かっていた家の前の道路工事が終わり(たぶん)、やっとこ元の場所に駐車出来て安心しているところです。ストレス溜まりまくったよもう。けど本格的に雪が降る前で良かったわ。

第1回 イ・サンファンの集い レポート

>スラッとした精悍なたたずまい

西尾維新アニメプロジェクト『刀語』

飛騨鷹比等:川島得愛デミオ♡マツダ♡ドライブ(ネガティブヤード) 西尾維新アニメプロジェクト 特別試写会 何かきたようです。刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト