2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の夜のドラクエ6待ち

中野ゲームショウで言ってた乙一さんとB-TEAMの対談が掲載されている雑誌の発売日が明日。 幻冬舎|papyrus 3月か長いなと思ってましたけど来てみるとそうでもなかったです。乙一さんのツイートによるとwebに掲載される原稿と違うらしい。乙一さんがどの程度…

儀武ゆう子さんのブログ(2010.2.22)

ぱぱからの誕生日プレゼント。

KATO

スケートの「加藤」だけど、どうしてもゆとりの「加藤」を思い浮かべる。 2本目くるとは思わなかった。 【ニコニコ動画】まじかるキッズどろぴー実況最終回 何か腰を据えたシリーズを見たいと思うけど無理でしょうねえ… ところで雑誌?で連載がほぼ決まった…

ベツアカトル

昨日のはるさんニコ生、アーカイブ見れない仕様ですか…ora 何しゃべったんだろう。一週間ぶりだと気になるんですけど。

今村真沙美さんのブログ(2010.2.02,14,15)

舞台初日の集合写真、出演者紹介、楽日集合写真。 今さらだけどクセ毛ですよね川島さん。

NAO-TA!プロデュースオフィシャルサイト(2010.2.15)

挨拶文と楽日集合写真。 http://blogs.yahoo.co.jp/naota_produce/9351997.html

ONCE ダブリンの街角で

2006年の作品。ティミー(ドラマー)役。 http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=19191&channel_id=2&cal_date=2010-02-14

2月7日(日)

空港までの道のりが酷い地吹雪でした。前が見えませんでした。遅れたうちに入りませんが離陸が5分遅れました。羽田(上空か滑走路)が混雑しているとのことで大きく旋回、40分ほど遅れが出ました。あまり時間に余裕がない時間割への追い討ちでした。でも久しぶ…

NAO-TA!プロデュース『rit.』

最終日の二公演(うち二公演目は後半まで)を観てきました。笑いあり涙ありの楽しくほっこりする舞台でしたよ。ここでは川島さんのレポを主に、さらっと役者さん別に感想を書いていきます。あらすじはこちらを参照してください。

小坂明子さんのブログ(10.2.08)

『rit.』打ち上げ写真。子役の子が近くにいるとパパみたい。 小坂さんのブログは公式HPから。

フラワーアレンジ画像

今年も有志で川島さんへお花を贈りました。 イメージは「イ・サン」。有志の方々にご意見を賜りました。今年もありがとうございました! そろそろDVD見よう。

宮原永海さんのブログ(10.2.09)

『rit.』のメンバー集合写真と、サインの寄せ書き。 川島さんはオレンジのタンク。まさかそれ着て写るとは…。サインは中央の一番上ですね。「けんちゃん♡」て(大宮健作役)

とりあえず

『rit.』お疲れ様でした!レポみたいなのも後日まとめて書きます。せっかくtwitterというものがあるのにまったく役に立たせてなかったというか…つか、見てる方がいる前提の話だな!あと、81ブログにこないですねえ、期待してたんだけどなあ。あと、ニューヨ…

37歳

お誕生日おめでとうございます。 37歳の年も、川島さんのご健康とますますのご活躍を願っています。 劇場映画の吹替えを期待! ジェイミーの新作も期待。前見たとき太ってたなジェイミー…

続・つぶやきセブン #14、#15

#14「素敵な勘違い」 #15「出発!」 続・つぶやきセブン

1日中雪だるまマークのはずが1mmも降らずに快晴だった件について

気温が低いと天気が良くて雪降らないことが多いんですけど。明日も1日中雪だるまだったけど明日も快晴だったら笑う。予報外しすぎだな。ちなみに明日もいつもより低温予報です。 昨日から『rit.』始まってますね。観に行くのは7日だけどあっという間だなぁ。…