2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩中

ハロウィン仕様の★

タカまお 【ニコニコ動画】【実況】頑張れゴエモンきらきら道中~僕がダンサーになった理由~ part1 ゴエモン普通に面白い。けどゆとり内のが見たい。しんすけギムの続き見たかったなあ。

とりあえず寝たい

またメジロとはるさん配信かぶっちゃったよ・・でも頭に入らないと分かっていても二窓はいたします。たまの配信なので主にメジロ画面。はるさんのニコ生は後半「ミシシッピー殺人事件:懺悔&小説内容紹介」ということで気になって仕方なかったんですが・・…

SPA!11/3号

農地のタグに「祝SPA!掲載」、某スレにも載っているとあったので確認して買ってきました。B-TEAMと加藤くんのTwitterに告知もきてましたけど。 デジペディア「ニコニコ生放送」激アツ鑑賞術(104~105頁) ニコの実況動画についてもチラリ。ゆとりのくにおの大…

拍手レス

>かぶらぎさん 情報ありがとうございます! 出ないわけがないですよね?しかし応募するしない関係なしに期限が迫ってて焦りました・・。ありがとうございます。 BOX7とか笑います。主人公の苦労を考えると笑えませんけど・・

ジャック・ハンター3 呪われた黄金の冠

キャスト ジャック・ハンター:アイヴァン・セルゲイ(声:東地宏樹)ナディア・ラマダン :ジョアンヌ・ケリー(声:安藤麻吹)アルバート・リットマン :トゥーレ・ライフェンシュタイン(声:木下浩之)タリク:マリオ・バシル(声:佐藤せつじ)リズ:ス…

第一回「『イ・サン』ファンの集い」会員限定イベント

日時 11月22日(日)15:00〜16:30 場所 韓国家庭料理レストラン NOAH 9F国際ホール 内容 「イ・サン」吹き替え声優の方をゲストでお招きし、「イ・サン」吹き替え時の秘話についてお話していただくトークイベントやゲームなどを行なう予定です。参加してい…

DVD/BD「グラン・トリノ」 他

キャスト ウォルト・コワルスキー…クリント・イーストウッド(滝田裕介)タオ・ロー…ビー・バン(細谷佳正)スー・ロー…アーニー・ハー(小笠原亜里沙)ヤノビッチ神父…クリストファー・カーリー(川島得愛) http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=d…

(FC)ミシシッピー殺人事件 後記(?)の後記 その3(終)

超乙!

【ニコニコ動画】ときメモのBGMをかなり嫌なモノに差し替えてみた part1 正直なところ普通に実況が見たい。だけどこの動画はかなり面白い。見やすいし。 相変わらずこの音楽が苦手なのであまり夜に見たくないんですけど、声の使い分けが笑えるんですよね…

ときメモ実況?をシリーズ化するらしい

「ゲームするついでに実況」。メジロのこういうところがいい。 【ニコニコ動画】ロマサガ3が面白すぎて実況プレイせざるを得ない その27(最新) レッドドラゴンとアラケスをサクサク。今回はあのゆらゆらにもかかわらずエンコが美しかったですね。工夫した…

王手だけど負けないと観戦出来なくなるジレンマ

完治してたようで安心しました。 【ニコニコ動画】ロマサガ3が面白すぎて実況プレイせざるを得ない その26(最新) 声酷くないと思いますよ。むしろゲフンゲフン。けど調子の悪い時は控えられませね。そんな中2時間半よく頑張ったなあ、お疲れさんとおめでとう…

81スタッフブログに初登場(09.10.21)

先日のイベント画像が。小さくて見づらいですが判別は出来ますね。それより81に載せる意思があったことが喜ばしい。今後個人で載せることがあるかどうか期待出来るのでしょうか。

ゆきだるまが最終メンバーの一員へ 【ニコニコ動画】ロマサガ3が面白すぎて実況プレイせざるを得ない その25(最新) メジロの鼻声が幼くて違う人に聴こえました。てか風邪っぴきなのによりにもよって実況プレイとか大丈夫なの?お大事にしてくださいませよ…

40男のバージンロード

邦題と洋題(I LOVE YOU,MAN)、けっこうな違い。 声の出演 ピーター・クレイヴン: ポール・ラッド (川島得愛)シドニー・ファイフ: ジェイソン・シーゲル(白熊寛嗣)ゾーイ・ライス: ラシダ・ジョーンズ (小林沙苗)

NAO-TA!プロデュース vol.6『rit.』

出演 大谷典之・桂憲一(花組芝居)・川島得愛・くじら・倉本恵理・杉もとみな子・鈴木真仁・宮原永海・山下禎啓(花組芝居)・ゆうほ【五十音順】/TARAKO・渡辺菜生子 他 期間 2010年2月2日(火)〜7日(日) 場所 テアトルBONBON チケット 2009年12月12日…

河本邦弘さんのブログに(09.10.18)

ケータイ捜査官7の面々。素敵。松田さんの隣りというのがまたいいですね。イベントお疲れ様でした。 某所によると2月に川島さんの舞台があると告知されたとか。観たい。

【ニコニコ動画】ときメモのBGMをかなり嫌なモノに差し替えてみた タイトルに実況の文字がないし実況してないのでまったく別モノ(外向け)として作ったんでしょうか。そんなことより面白いですわー、よく思いついたもんですね。「しーおりっ☆」はさすが…

ぬかりはない

【ニコニコ動画】ゆくすけ 【ニコニコ動画】ゆくすけ2 今後はpart1と付けずに単発でやって 自分にも視聴者にも有益なシリーズになると判断した動画を シリーズとして続けていく事にします (なのでゴエモンは打ち切りです、ギム好きな人(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨ…

【ニコニコ動画】ロマサガ3が面白すぎて実況プレイせざるを得ない その24(最新) ウィルスピアが不憫でわろた。けど宝の取り逃しがあると気になりますよねえ。あるかもしれないとかね。戦闘も楽しかった。最近RPGやってないなあ。だもんでとても良い時間を…

【ニコニコ動画】ロマサガ3が面白すぎて実況プレイせざるを得ない その23(最新) たしか前回もやってた気がするけど兵士を退かす(冒頭の)の好きなんでしょうか。地味に笑える。RPG実況で30分くらいあると嬉しいもんです。近いうちにまた配信あるといいな…

ある祖父さんの話を延々と聞いてました

全部デビルアネモネさんのうp。おつです。 【ニコニコ動画】09/10/03 加藤生配信 スト?3rd 前半 3rd配信は保存版 【ニコニコ動画】09/10/03 加藤生配信 スパ?X いろんな遊び方をする加藤くんとタカ 【ニコニコ動画】09/10/03 加藤生配信 タクティクスオウガ…

テレ東系「たまごっち!」

たまごっち!(ぱぱまめっち) wikipedia:川島得愛

毛利伸介登場 【ニコニコ動画】[信長VSペリー]外国から見た戦国 HARAKIRI実況付き その6[幕末VS源平] 初っ端に負けたのわらた。好きな実況者がいじられるのは楽しい。 主コメにゆとりFF4二周年祝辞も。はるしげの「しんちゃん」も久々に聴いて懐かしかった…

土産話は明日

【ニコニコ動画】ロマサガ3が面白すぎて実況プレイせざるを得ない その22(最新) いい仕事をする男、ポール 昨日の配信 20時過ぎからはるさんの配信を。履歴を見ると長い時間放送してたみたいですね。ゼルダ1の40分クリアは達成されたので一先ずは終了。「…

続・つぶやきセブン #7「言わせてみよう」

サード登場 続・つぶやきセブン

DS「SaGa2」もう3週目とかさすが。 【ニコニコ動画】ロマサガ3が面白すぎて実況プレイせざるを得ない その21(最新) 「カットします」と言ってカットしなかったの前もあった気がしますわ。その間喋ってなかったのがリアルでしたねえ。当時は攻略本からしか…

NHK BS2「ER 14 緊急救命室」#291

ER緊急救命室(グレイディ 14th #291) wikipedia:川島得愛 ※()内を一部割愛 甲斐田さんの書かれてた番組はやっぱり「ER」だったんですね。キャストもブログのそのままでした(注意して見ていれば早く分かったこと)。某所を見るとどうやら新人のインターン…

ゆとり実況2周年おめでとう

時が経つのは早いです。 【ニコニコ動画】夜がふけても実況は見れる 昨年の10月8日には何かしら動画が上がるのでは、上げろ、との視聴者の声に答えた結果なのか上げられた動画がこれだった訳ですがつい最近のような気がしますねえ。ここ数日慌しくも最も望ん…

【ニコニコ動画】がんばれゴエモン雪姫救出絵巻実況プレイ part1 超魔界村のを臨時で使ったのはこれ上げるためだったのかな。さっそく上がって嬉しいことです。しかも久しぶりのギムと!期待はしてたけどまた声が聴けるとは思いませんでした。ゴエモンはヤス…