2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで

ディシプリンのポストカード当たった 直筆メッセージ入りが決まる前に適当にメール送ってしまったのが恥ずかしいですわ。何だか申し訳ないですが素直に嬉しい!ありがとうございます。その直筆メッセージが先日の加藤くんのTwitterにもあったとおり適当な感…

実況の感想なりがTwitterで事足りてきた

星のオーブ補正があれば上がりやすいとは言え、 こうなるとクラスの特性がなくなってつまらないかもしれないですね。1部のドーガは補正なしで相当速かったけど柔くて素早いジェネラルなんていらない! 何か長いこと書くことがあればブログへ、ひと言で気の済…

神田明神へちょこっと寄ってきました

イベント前に少々時間が空くのでどこかへ行こうと計画を立て、尽く「定休日:日曜祭日」に阻まれ、結果行ってきたのが『神田明神』。そこに滞在したのはほんの15分ほどでしたけども行って良かったですよ。ちょうど結婚式後の様子のお二方がいたり七五三だっ…

ブラザーズ&シスターズ シーズン3

加藤将之さんのブログ(09.11.23)より。カイル役だそうです。記事の内容から45話からの出番みたいですね。これ日野さんも出てるんですよね。BS、CSとも環境がないのでいつも乗り遅れてそのまま放置ってのが多くてですね…見るとしたら集中的に見る機会を作りた…

第1回「イ・サン ファンの集い」(09.11.22)

ゲスト:吹き替え声優の川島得愛さん(イ・サン役)、花村さやかさん(ソンヨン役)

twitterがラピュタネタばかりでわろた

「御茶ノ水小川軒」の定休日が日祭日で泣いた。せっかく良さそうなところ見つけたと思ったのに。東京の老舗に行きたいな。 レトロゲー7連発 【ニコニコ動画】イボーンと加藤とたろちんの実況のおもしろいやつ(アイウエオ順) マリオ2 けっきょく南極大冒険 …

ポイント使えばよかった

22日の12時半頃には到着してると勘違いしてました。12:20発の13:50着だっつの。最近こういうの多くて困る。 妹が「紋章の謎」をプレイ中なのですが、ドーガってあんなに守備上がらない仕様でしたっけ?ジェネラルにクラスチェンジする前に特筆する数値が[…

「十二国記」BD BOX 2 特典ミニドラマCD

「十二国記 弘始篇」 泰王と泰麒が姿を消して以降、度重なる災厄や妖魔に苦しみ続ける載の民を救ってほしい。載国将軍・李斎は命がけで黄海を渡り、景王陽子に願いを訴える。果たして陽子の決断は…? TVアニメでは描かれなかったエピソードを収録。 泰麒:釘…

河本邦弘さんのブログ(09.11.19)

遠藤純一さんと川島さん。外画が何なのかピンとこないのですが何かありましたっけ?

「市場更新しました」よ

「rit.」の先行チケットを予約。最終日の2月7日2公演。真冬の日帰りはキツイ。22日のイベント前はどうしようかな。東京に行って特に行きたいところがないってさあ・・ニコニコのゆとりコミュは出来た当初からあるだけで掲示板以外機能していないと思われる。…

適当に紆余曲折もありましたが結局例のイベント行きます。(Kさんお気遣いありがとうございます)寒くなるといつも急に行きたいイベントが舞い込んで無理やりにでも行ってる気がするここ数年。年末年始でなければ何とかする・・したいもんです。

行くのか行かないのか

「イ・サン」のイベントの招待状が今日届いたんですが、もう外れたもんだと思ってたので嬉しいやら困ったやら複雑です。日帰り出来るのでそれほど費用はかからないにせよ悩みどころも諸々ありまして。川島さんが主演の吹替えでこんなイベントもなかなかなさ…

【ニコニコ動画】オワタ式シレンを合理的に実況プレイ part2 面白かった。GCCXのシレンを見た直後だったのでなお面白かったです。フラグ立てまくって喋るのは自分に言い聞かせて暗示でもかけながら喋ってる感じがしますね。言い回しなど以前のしんすけらしか…

タイトル恥ずかしいんですけど 【ニコニコ動画】加藤軍団第一回ちんちんをすり付けあう会 昨年夏に撮ったはずの動画がやっときたわ。農地でなくフっ筋に貼ってあるのに気づくまで時間かかりました。加藤くんがなぜか初々しい感じがしますわ。つか続きますよ…

AXN「チャームド〜魔女3姉妹〜 シーズン6」

チャームド〜魔女3姉妹〜 シーズン6(ヴィンセント) wikipedia:川島得愛 130話前後ということかな? http://axn.co.jp/charmed/index.php

第1回「イ・サン ファンの集い」

「イ・サン」吹き替え声優の川島得愛さん(イ・サン役)、花村さやかさん(ソンヨン役)をゲストでお招きして「イ・サン」吹き替え時の秘話についてお話していただくトークショーや、イ・ソジンさんの直筆サインが当たるゲーム大会を行ないます。 http://www…

酒井哲也さんのブログ(09.11.9)

舞台にちなんでホテルマンでお出迎え。素敵。けど生だとビビるわあ・・Kさん毎度ありがとうございます。

【ニコニコ動画】クイズで娘を育てるゲームの実況プレイ-4 『あきこは最近精神的に不安定です。おかしな言葉を口走ったりします』 メジロ「病院行け」 あきこ「わたし、スーパーモデルになりたいの」 メジロ「やめとけ」わろた。マイケルのあれは特許取得し…

「rit.」先行予約の件。アンケート用紙は入ってませんでした。電話orメールorFAX。

今日やっと「rit.」先行予約について問い合わせしました。以前アンケートを答えた人のみ可能だそうですが、まだ間に合うということでアンケート用紙(たぶん)を発送していただくことに。ということです。 メジロ配信まとめ(11.3~4)

ゆとり

【ニコニコ動画】ときメモのBGMをかなり嫌なモノに差し替えてみた part2 これは最終回ということですよね。「きれい」「きもい」「こわい」の同居した今シリーズ。地獄中おつでした。観覧車内の詩織の泣きっ面とあの音楽が合わさるとエロティックな雰囲気…

メジロ

一動画につき一うっかり、くらい 【ニコニコ動画】ロマサガ3が面白すぎて実況プレイせざるを得ない その28(最新) 負ける要素はないとかまず負けないとか、某くん… 前回?でもそうでしたが、ゆらゆらでもエンコが綺麗で良いことです。 配信まとめ(10.31~11…

実況と配信はあとにして

日本シリーズ第2戦を観戦してきました。先発ダルに吃驚。その試合に勝てて良かったです。今日は休みだったので録画した分を二度も見てしまいました。その場で観戦するのはテレビとは違う楽しみ方なので録画もかなり楽しめます。勝った試合しか見る気にはなれ…