2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームラッシュに「実況動画チャンネル」なるものが出来上がっておりました。さまざまな実況者が出てくるとか。今回はキリンさん。 新番組「実況動画チャンネル」がスタート。 第1回はホラーFPS「F.E.A.R.2」を、訛り実況でおなじみのキリンがプレイいたしま…

劇場イベントNEXT 追加情報

★『ケータイ捜査官7 劇場イベントNEXT』 開催日:10月18日(日) ●各回チケット情報 SS席/¥9,450(税込) ※このチケット料金には、イベント参加の費用、オフィシャルブックカーテンコール<キャストサイン入り>、DXフォンブレイバーNEXT(玩具)の費用が…

デビルアネモネさん毎度おつかれさま 【ニコニコ動画】09/09/22 加藤生配信 マジンガーZ 蘭たん画。しんすけを描いてるところ見たかったなぁ。 【ニコニコ動画】実況者かいた2 蘭たんの絵は可愛らしくて味わいがあって素敵ですね。このしんすけ最高だわ。

見ていた・・・!

エニックス!! 【ニコニコ動画】リア充予備軍だけどロマサガ3は楽しい Part30 リア充だと・・?それはそうとレオニードはどう使えばいいんだっけ。 先日の配信の一部がうpされてました。やっぱりチャット付きのほうがいいですね。デビルアネモネさんおつ…

ヤスゲストの回うpきたこれえ!見れなかったから嬉しいですニケさんありがとう! 【ニコニコ動画】加藤生配信 これはゆっくり見るとして、加藤くんがツイッターを作り直したそうで。ぬおお。アカウントなくても更新は分かるけどそれじゃあまり意味がないで…

祝「農村」総合再生数4位

【ニコニコ動画】ロマサガ3実況Part29 冒頭のあのたろちんネタ好きですねえ可愛いですねえ。今回はカットを多用してますね。ダラダラとpart数が増えることに抵抗があるんだろうか。何度も収録してて都度蔵入りだと配信で言ってた気がするから嫌になるのかも…

昨日の加藤くんの配信は8時間半くらいだったかな。1クールに1回くらいに言ってたので配信頻度が高くなって嬉しい。先日のニコ生のことやゆとりについても話してくれました。放っておくと面倒になるのもあろうけど、ああして話してくれたことに感謝です。お疲…

しんすけ復帰第1弾

単騎かと思ってました。 【ニコニコ動画】ゆとりの友人に楽しくFF5実況させてみた part1 誰か連れてくるにしても身内からかと思ってました。Revinが言ってた試みというがコレだったんですね。似たようなので藤原とのFF5配信がありましたけども、流れは大…

早起きは三文の徳

朝7時に起床し『華胥の幽夢』の「帰山」を読み終えPCを開いたらしんすけが復活してました。 【ニコニコ動画】涙飯 復活のキッカケがこっ酷い失恋なんて、申し訳ないけど爆笑しましたよ。各所で彼女にふられたことを歓迎されてることにも笑ってしまった。もう…

ケータイ捜査官7 劇場イベントNEXT

開催日:10月18日(日) プログラム情報 第1回/12:00〜13:30 上映会(宇宙ウイルス+未公開映像) 約30分 ゲストトークイベント 約1時間 (予定ゲスト/河本邦弘、坪井智浩、川島得愛、関智一) 第2回/14:00〜15:30 ゲストトークイベント 約30分 上映…

12号は9月26日発売です(yom yom便り)

12号は、読み切り小説初登場の辻村深月さんの「アイドルの心得──使者生まれる日」、小野不由美さんの十二国記シリーズ新作「落照の獄」など読み応えのある中篇を掲載しておりますので、ボリュームもたっぷり。秋の夜長にゆっくりとお楽しみいただけます。ち…

帝国はなぜ誕生したのか!? 飯田和敏ワールド3時間・・・「Wii ware the World」開催される

続いては前代未聞の、ゲーム発売前にエンディングまでのゲーム実況をやってしまった、B-TEAMと中継を繋いだトークショウが行われました。B- TEAMと飯田氏は友達で、その繋がりでやったものの、熱くなる飯田氏を冷やかに見ながらB-TEAMは普段通りの実況をした…

低確率であった加藤くんの配信が土曜にありましてまたもや楽しませていただきました。その時にプレイしたときメモに嵌まったようで(清川さんだけのようですが)たぶん本気でデレデレしたり凹んだりしている様子が楽しかったです。GSの檜山キャラを落とした…

【ニコニコ動画】クイズで娘を育てるゲームの実況プレイ-2 メジロが理数系だとかいうのはエヴァの実況か何かで聴いた気がします。 復活は続く。久しぶりですなあ。昨年の夏を思い出します。 【ニコニコ動画】キャラが見えるスーパードンキーコング2を実況 見…

加藤くん誕生日おめでとう

持ってるのきたー 【ニコニコ動画】City Connection-シティコネクション- 当時マリオが売り切れて買えなくてこれを買った、と姉から聞きました。技なのかどうか知りませんがけっこうあったんじゃないかなぁ。一気に下まで降りるとかガソリンを空中で投げてふ…

続・つぶやきセブン #5「青い都市伝説」

久しぶりにサード登場 続・つぶやきセブン

メジロ復活

ちょーーーーーーーーーーーい 【ニコニコ動画】ロマサガ3が面白すぎて実況プレイせざるを得ない その16(最新) メジロが生きてたんだよーーーーーーーーーーい!!!待ちわびていたとはいえビビったわ・・。メジロは5、6ヶ月と言ってたけど8ヶ月ですから…

加藤の前が見えねェ配信(ゆとりwikiより)

昨日の17時頃から朝の6時20分頃までの13時間20分ほどの配信、病み上がりなのに加藤くんほんとおつでしたね。とーても楽しくて至福でしたよ〜、うっとりしちゃうわ。適当に流れをメモしてたのでまとめ。 ぐっすんおよよ(動画にしようと思っていた) justin.t…

チョーヒサシブリー 【ニコニコ動画】URBAN CHAMPION-アーバンチャンピオン- 最近ニコのゲーム実況動画より配信視聴時間が長いからゆとり動画見ては安心しちゃうわ。配信も楽しいけど行き着くところはゆとり動画なの。もうちょい、もうちょい動画上げて欲しいなあ・・

「十二国記」シリーズ最新短編! 小野不由美 登場!「落照の獄」(約150枚) http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3845117/s/ 盛り上がって参りました。 直前でカーブ面白かった。 【ニコニコ動画】発売前のゲームを実行プレイしたら売れねぇだろ【開発者自…

yom yom便り、B-TEAM文芸部更新

また9月26日発売の12号では、ファン待望、小野不由美さんの新作も掲載されます。人気シリーズ「十二国記」の新作です。発売までもうしばらくお待ち下さい。 http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/info.html やっと自分の目で確かめられました。「丕緒の鳥」か…