2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「アバター」吹替

役名なしっぽいです。劇場で川島さんの吹替え見たことないなぁ。

ドラクエ6モンスターズ待ち

今さらながら数日前からドラクエ9を初めちゃったりなんかしています。パーティー編成は旅芸人(デフォ?自分)、武闘家(女)、僧侶(男)、盗賊(男)。今はLv.16、17ほどで、やっと僧侶の竹やりから裁きの杖に変えたところ。ダンジョンで装備を揃えたい、…

昨日融けた分、降った気がする

昨日のはるさんニコ生のアーカイブを見ました。メンバーオンリーとかそんなの設定出来るんですね。ゲームをしないで(結局してましたが)主にWiiショッピングを見ながらのお喋りで、久しぶりに「気ままにしゃべる」風というか。ゆっくりした雰囲気で真に休め…

峯 香織さんのブログ(10.1.19)

峯さんとツーショット。『笑傲江湖』の話が出てますね。川島さんが吹替えされた同じく武侠モノの『射雕英雄伝』と合わせて好きなので、こういうお話が聞けて嬉しいです。

続・つぶやきセブン #13「今年の抱負」

今年はどんな展開になるんでしょうね。 続・つぶやきセブン

PS3+FF13+HDMIケーブルセット(3万)欲しかった

もう落ち着いたもんですが明日辺りでやっと解放されそうな感じです。ブログに書き留めておきたい事柄がいくつかあってそれをメモ(曖昧な)とツイートしたのをまとめて書こうそのうち。とりあえずは12月に届いた『GCCX DVD-BOX6』を見て、3度目の『TII』は出…

あけましておめでとうございます

年明けからヤスなんて…!こうやってたまに動画上げてくれると嬉しい。 【ニコニコ動画】ゆくヤス2 これ見て寝よう。今日も仕事だ。連休が恋しいです。