2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤くんのターンその2 【ニコニコ動画】発売前のゲームを実況プレイしたら売れねぇだろ【開発者自演】 part6 騒動が起こる前に全て見たかった。 はるさんが記事にしてるのはこの動画ですよね。メトロイドはよく分からないけどwikiとかすごいわあ。 【ニコニ…

加藤くんのターン 【ニコニコ動画】発売前のゲームを実況プレイしたら売れねぇだろ【開発者自演】 part5 関係ないけど、Kennyがおがらじを終了後に配信してた内容から 画像カーソルオンのタイトル出ないのかな・・左から(Kennyの言う)revinルーツたろちん…

ルーツのブログによると飯田さんがzoomeから転載されたとか。 【ニコニコ動画】発売前のゲームを実況プレイしたら売れねぇだろ【開発者自演】 part1 zoomeのコメント込み。

極上!!めちゃモテ委員長第(21話?)

極上!!めちゃモテ委員長(雨宮社長) wikipedia:川島得愛 スレを見るからにたぶん、第21話「オーディション!?未海ちゃんDOKI★DOKIですわっ」 wikipediaの川島さん頁が年代別(テレビアニメ)で見やすくなってました。

フジテレビ系「ほんとにあった怖い話・夏の特別篇2009」

オムニバスドラマ『かかし』篇のナレーション 放送日時 : 8/25(火)19:00〜21:00 81のHPより ほんとにあった怖い話 オフィシャルサイト

発売前のゲームを実況プレイしたら売れねぇだろ【開発者自演】 part3 やっぱりRevinのツッコミいいわー。飯田さんが傍にいるのに特に気にする様子もないのもよいね。これはニコニコで見たいと思いました。 関連記事 実況? 宣伝? 「ディシプリン」実況プレ…

【ニコニコ動画】[自主制作番組]カメイド#3 嫌いなもの克服クッキング 服装が「オシャレ!」だとか「だせえ」だとか、「字が綺麗!」だとか。泣くタカ可愛いわ。 タカがバイト中死ぬ気で考えたというトマト嫌い克服メニュー 姪が可愛い。多少なりとも絵心あ…

ニコニコからzoomeへ 発売前のゲームを実況プレイしたら売れねぇだろ【開発者自演】 part2 ルーツと加藤くんのラップは確実に聴こえた(10:26~)。ルーツのラップはMADか何かで聴いたことある気がします。ルーツがカトラップを口ずさんでたのもありましたね…

加藤くんの5月配信分のがきてました。 【ニコニコ動画】加藤生配信 音ズレは2窓で対処するしかないね。他の配信も上がんないかなあ。・・動画も来ないねえ。

名前のみですが甲斐田さんのブログにありました。 3択にされてますが・・まさか・・な・・・・・ ところでこの面子での番組名が公表されてませんよねえたしか。

B-TEAMと飯田和敏さん 【ニコニコ動画】発売前のゲームを実況プレイしたら売れねぇだろ part1 発売前のゲームを実況とはすごいですな。それについてはえどふみさんがやってるとはいえ、向こうはプロだし。詳しくは知らないにしても飯田さんが手掛けたゲーム…

NHK-hi「世界ふれあい街歩き〜ローザンヌ スイス〜」

放送日時 : 8/27(木)22:00〜22:44 出演者 : 加藤優子(VO)、川島得愛(VO) 81のHPより。 この番組好きなのでよけい嬉しい。総合で放送するのはいつだろう。

トークショー、ニコフェス等

8日(土) サッポロファクトリーに竹内順子さんがいらっしゃるということで行ってきました。1回目はステージを真横に2階から、2回目は快適さを求め正面遠くから。スピーカーの位置やら自らの位置のおかげで何を喋っているのかほとんど聴こえないという残念な…

ケータイ捜査官7-NEXT #5「激突!?ブーストフォン」

サード登場 ケータイ捜査官7-NEXT 新エピソード

昨日深夜

姉からの速報から結局朝の4時まで起きてました。あれじゃあ目も冴えますわ。直に配信を見たときやアーカイブを見ても面白いと思ったけど、他人の配信を介してだと温度差が酷い。ごもっともでございますよ。無理がありますからね。視聴者を楽しませたいと言う…

声優アニメディア9月号「DCのおもちゃ箱」(8月10日発売)

出演メンバー 中尾隆聖 関根宏次、川島得愛、宮田慎吾 波岡晶子、小田木美恵 告知です | DRAMATIC COMPANY 前号がアレだったので期待してよいやら・・

(FC)ミシシッピー殺人事件 後記(?)の後記 その2

そもそもですよ。腑に落ちないところが多いのにどうしてあの終わり方だったのかと疑問に思ってしまった。プレイしてるとこれまでの経過を忘れて「そうだっけ」で済ませちゃいそうになるけど、まとめ推理を聞いてると「ちょっと待てよ」と思ってしまいますね…

ニコフェス(ゲーム実況)のゲストにタカ追加きたこれえ!このお祭、これだけが楽しみだわ。タイムテーブルを見ると朝の8時から30分間。担当MCなしらしいのでその前の藤原とでも喋るんだろうか、タカ一人で喋ることはないだろうし。タカがいるなら加藤くんも…

日野さん

31歳おめでとう

81に「イ・サン」の出演情報掲載。第4話のラストから登場とか。

(FC)ミシシッピー殺人事件 後記(?)の後記 その1

以前の動画内でしたか、乗客グル説があったように思いますがどうだったかな。 はるさんの独断と偏見の推理9割ということでそれに基づいて考えると、貫通した銃弾を下の部屋に隠したのは誰なのだろうと。人の気配で慌てたらしいですから銃弾のことまで気が回…