ゆとりMAD、古参の実況者

フルVer.がきていた。

いっぱい詰まってるのがいい。MADを見るとさらに彼らが好きになる。総じてコメが湿っぽいのがイヤだったんだけど仕方ないね。
昨日の深夜に加藤くんとヤスが配信していたらしい。朝の8時過ぎまで。ハラハラするようなチャットは見たくないけどどんな感じだったんだろ。録画録音されてても上がらんぽいしなあ、残念だ。そしてこの情報を伝えてきたのはうちの姉。早朝4時くらいだったか。気持ちは嬉しいが微妙な時間に起こさないでくれ。


ゆとり実況の更新がないこの状況に、はるしげやとんかつおじさんの実況が見れることが嬉しい。特にこの二人はゆとりと共に愛着のある実況者なのでよけいに嬉しいわけです。最近のはるしげは更新も一定で安心する。RPGをたくさんやりたいと言っているし、視聴者としてはこの上なく嬉しいことです。

やっぱりこのイベントはいいですねえ。市場もサントラで埋まってる。


とんかつおじさんのシムシティ実況復活は本当に嬉しかったわ。再生数も伸びてるね。

ただ今作業用にしています。BGMがジャズだし喋りも落ち着くし、なんと言うか温泉のようだわ。就寝用にもいいね・・なんか違くね?ちゃんと見てますよ。ゲーム内のスクロールするコメントの内容が酷いわw あとマイクがしんちゃんと同じってのは別のゲーム実況で主コメだったかに書いてたな。こうして自然に名前が出てくるのが嬉しい。