タカ3ヶ月ぶりの更新。たかああああああああああ

マイリスのコメントに「もう就活やめる!」とな。嫌な時代だよほんと嫌だ。3ヶ月とは至上稀に見ると言ってたけど、もっと長いこと更新してない人知ってるぞ。生存してるのかも分からんとかメジロどうなってんだ!どうか生きていてください・・
とりあえず動画はあとで見るとして、藤原が実写動画を今日明日にも上げるらしい。そして第1回はタカが出演(2回目はイボーン)。顔出しはなし。内容は「水どう」のようなノリで何かをやる動画とか、実況だけでなく新ジャンルにも挑戦したいとか、
ということを急いでアーカイブから確認しました。途中、姉からも情報が入ってきたんですが、ここ1、2ヶ月でいろいろ詳しくなっている姉は一体どういうことなの。おかげでいろいろ話せて楽しいけど(ゆとりはFF4しか見てなくて寂しい)。
とにかく、実況復活のタカと実写のタカが楽しみですわ。
とか書いてたらもうきてた。