あの声明文では上手く伝わらず、主コメを頻繁に変更し音声レスまでしている。「実況しない」宣言から3ヶ月ほどですか、私自身それをまだ引きずっているとは言え、一度「もうないものだ」と認識したわけですから「どうしても」という人だけメール受付と聞いても何を書いてよいやら分からない。どうせ個性的でも何でもねーからよ!フンだ。と思いながらもゆとり関連スレを見てはニヤニヤしてしまいます。あれこれ憶測や妄想を見て楽しむとか、音声欲しすぎる!と思うのも彼の望むところとは全く違う視聴者ですわ。でも大好きなんだよ。それとsm7502874が釣りなのか気になる。


それとはまったく関係なしに、昨日のziraia.tvも楽しかったですな。「悪魔城伝説」〜「風のクロノア」〜(まだ見てない)。聞いてなかったのもあり「悪魔城伝説」はテンション上がりました。プレイしたことないのに大好きなんだよねえ。需要はないだろうけど配信の様子をレポしたい気持ちでおります。「悪魔城」ということで個人的にはHるさんに見ていただきたいと思わざるを得ません。配信見てる途中Hるさん動画見たくなりましたよ。まとめてなかったらめんどくなったのなと思ってください。
Twitch Jul 5th 2009 #1〜