(FC)ミシシッピー殺人事件 後記(?) その8

D
ロボだったのかそうだったのか・・

はるさんの推理9割とブログに書かれてましたが、個人的には非常に助かりました。毎回同じこと言ってますが私がバカなんで、分かりやすくて読みやすいのが嬉しいんです。
そしてこれ

どっから「ドットのかげり」なんてのを思いついたのか知りたいところです。名台詞が多いですなあ。あと2回かな、頑張ってくださいね。どうなるか楽しみです。
あまり関係ないですが、昨日帰りにこのゲームの話になりました。Sさんは「クリア出来なかったゲームは『奇奇怪怪』と『ミシシッピー殺人事件』!クリアしてないけど名作よ!」と言っていたので、それとなく解説動画がありますよと宣伝しておきました。まさかミシシッピの話にまで及ぶとは思いませんで、自然とニヤニヤしてまったです。