(FC)ミシシッピー殺人事件 後記(?) その9

D
コロンの瓶についたコットンがゲーム内テキストとはるさんテキストで違うのが気になる。何か意味があるんですかねえ。
最終回に向けてちょっとお手軽なまとめとしてRTAを見たんですが、先生とワトソンが逆に見えますね。RTAは後記と違って先生がまともだし(後記はRTAの反動か)ワトソンはロボ的なテキストだし(FCテキスト風にしたのは解説とは対に、分かりやすくしたかったとか見た目の問題とか?)。どちらの先生も違う意味で超探偵ですけどね。そういやRTAのタグに『超探偵』とあったけど、たぶん追加したのは後記見た人だな。
最終回、エピローグともに、RTAの最後にあった見解(ゲームブックにあるかは知らない)をどうまとめてくるか気になるし楽しみであります。