(FC)ミシシッピー殺人事件 後記(?)の後記 その2

D
そもそもですよ。腑に落ちないところが多いのにどうしてあの終わり方だったのかと疑問に思ってしまった。プレイしてるとこれまでの経過を忘れて「そうだっけ」で済ませちゃいそうになるけど、まとめ推理を聞いてると「ちょっと待てよ」と思ってしまいますねえ。テーラー他乗客達には都合いいけど、先生と助手にはそれでいいのかよと聞きたくなる。プレイヤーはクリアしてもポカーンでしょ。しかしながら次回、超探偵がそのモヤモヤをふっ飛ばしてくれそうな予感。何のBGMか知りませんが吹きましたわ。普通に考えたら負けなんかなあ。
面白いのを某所で知ったので遊んでみました。少々遊びすぎました先生とワトソンとはるさんごめんなさい。9月のうpまで楽しみに待っております。


http://i30.tinypic.com/24meq0j.gif
http://i31.tinypic.com/23jnbk4.gif
http://i25.tinypic.com/2epn9fs.jpg
http://i25.tinypic.com/1e2am1.jpg
http://i27.tinypic.com/2gt9s20.jpg
http://i32.tinypic.com/16lzr52.jpg
http://i28.tinypic.com/8wgom0.jpg
http://i30.tinypic.com/raowft.jpg
http://i32.tinypic.com/5upsu9.jpg
http://i29.tinypic.com/30u92t3.jpg
http://i25.tinypic.com/29415ec.jpg