ニコニコからzoomeへ

発売前のゲームを実況プレイしたら売れねぇだろ【開発者自演】 part2
ルーツと加藤くんのラップは確実に聴こえた(10:26~)。ルーツのラップはMADか何かで聴いたことある気がします。ルーツがカトラップを口ずさんでたのもありましたね。

8:39辺りですか。DJ.KATOで覚えてたのかな。あれは印象に残るものねえ。

サマフェスの藤原タカ枠のがきてました。

別個じゃないんですね。個人的に録音したからいいけど。

おがらじを」のタイムテーブル決定

特に聴きたいリスト

  • 21日/藤原、蘭たん
  • 22日/しょうこ♂
  • 23日/Ziraia、Kenny、Revin

ジラさんの「好きなゲームランキングBest100」は無理だわ。ガチガチに決めたテーマじゃないと思うけど25分間だし語ったら長くなるだろうし。他にもダラダラと聴きたいのがチラホラある。

どうでもいいけど多くはまだ夏季休暇でしょうが北海道の小中高生は終えてるはずですわ。それにしてもワクワクしますこのCM。
エンディング映像もすでに