加藤くんのターン

関係ないけど、Kennyがおがらじを終了後に配信してた内容から

画像カーソルオンのタイトル出ないのかな・・左から(Kennyの言う)revinルーツたろちん加藤。タイトルはKennyの言葉にしたんですけどねえ。アニメのタイトル忘れちゃったけどA-TEAMだそうですよ。Kennyといえば今日はじめてustチェッカーの「welcome to ustreamcheker」を聴けて嬉しかったわ。Kennyの声素敵だものねえ。
Twitch


「おがらじを」楽しかったですわ。

聴いてないのもぽつぽつとあるので後日聴きたい。
特に面白かった人その1

トークテーマは女性の立場で、です。洞察力があり分析がなかなか的確(であろう)で素晴らしいですわ。後日配信を聴いてその内容が良かったものですからすっかり嵌まってしまいました。やばいわ。昨年の蘭たんラジオやしょうこさんとの対談で知ってはいたけどあまり印象が良くなかったことを考えると不思議なもんです。動画がたくさんあって嬉しいけど大変、大変だけど楽しいね。時系列順で見たほうがいいかなと思いつつ、これを見ているところ。
【ニコニコ動画】全年齢対象を目指したエロゲー実況をしてみる part1
はっちゃけたゲームと対照的なひとし先輩が楽しい。まだまだ序盤ですがすでに面白いです。声も好みなのが憎いわ。

面白かった人その2

前に朗読したとか何とかとは聞いていたんですが、そういうジャンルが好きな身としては何なのという気持ちがありまして避けてたんですけどね、面白かったんだよマジで。なりきり具合がぱねえ。声が某声優さんに似ているけど、とにかくなりきり度が凄まじい。いったい何処でそんなの覚えたんだよ!免疫ないと聴くのは無理ですよ。Revinは「ガチなの?」とか「狂っとる」とまで言ってたな。さすがのソイソも途中でヘッドホン外したとか音量下げたとか言ってたし。最後もやばかったですわ。大まかな流れは決めてあったようだけど台本なしですから、凄いのひと言です。

あとは、しょうこさんの藤原プランが気になるので機会があったら聞かせていただきたいのと
【ニコニコ動画】おがらじを#20 しょうこ♂「好きな配信者と行くデートプラン」
ジラさんは100選じゃなく140選になっちゃったのも
【ニコニコ動画】おがらじを#23 Ziraia「好きなゲーム100選」
個人的にランキングを動画にしていただきたいくらいですよ。