見ていた・・・!

エニックス!!

リア充だと・・?それはそうとレオニードはどう使えばいいんだっけ。


先日の配信の一部がうpされてました。やっぱりチャット付きのほうがいいですね。デビルアネモネさんおつ。


ゼルダ1
いちおう「見ていた・・・!」はしんすけネタと言っておきます(THE・加藤シリーズ)。ゼルダ1のニコ生見てましたよ。ブログにコミュを作成したとあったから昨日探したんですけど探し方が悪かったか見つけられなくてですね、今日ミシシッピの最新回にアクセスしたらコミュ動画になってたので見れたわけです。今日は3時くらいからでしたっけ、昨日は見れずに残念でしたけど夕方と夜の配信は見ておりました。ひっさびさにお声が聴けて嬉しゅうございました。しかも形はどうあれゲーム実況ですからねえ!いつもの動画とは違う(声はないけど)感じが新鮮でした。クリアしては鍵の数え忘れで泣くはるさんは貴重でございました。つーかわろた。なかなかマニアックな話も出来たようで。私はゼルダ1を遊んだことないのでその辺りの意見は出来なくて少し悔しかったかなぁ。んなこと言ってもそんなに深く語れるゲームもないですけどね。これで配信厨になればいいさ!アラート入れてるからPC前にいればすぐ参ります。あとは時間が合えば・・。ニコ生は詳しいことは知りませんが枠取りだけが面倒なんですかねえ。USTやJustinは海外のサイトだからまず設定から難しいかもしれない。けど一度覚えてしまえば枠取りはない、録画が出来るなどなど。原因は分からんけど今日コメントしようとして出来ないことが多々あり(コメ入力欄がグレーに)更新するとまったく見れなくなってしまうケースがなぜか多いのでその都度再起動をし、タイミングが悪いことに最後が見れず仕舞い・・というわけでゼルダ配信お疲れ様でした!と出張お疲れ様でした!