ゆとり実況2周年おめでとう

時が経つのは早いです。

昨年の10月8日には何かしら動画が上がるのでは、上げろ、との視聴者の声に答えた結果なのか上げられた動画がこれだった訳ですがつい最近のような気がしますねえ。ここ数日慌しくも最も望んでいたゆとり組での実況が復活するとのことで、しかも2周年のこのタイミングで一昨日と昨日の知らせは嬉しかったですね。身内を大事にするなら初めから全員で話せば良かったのにとも思いましたけど。実際どうなっているのかは知るわけもないし余計なお世話だけど加藤くんが気になりますよ。個人的にはそこがモヤモヤしているので素直におめでとう!の気持ちになれなかったりしてます・・頼むわ・・