DS「SaGa2」もう3週目とかさすが。

「カットします」と言ってカットしなかったの前もあった気がしますわ。その間喋ってなかったのがリアルでしたねえ。当時は攻略本からしか情報を得てなかったのでロマサガ3の抜け道とやらを見せてもらいたいです。調べれば分かることでしょうが。
ところでブログに配信をやる気(「気が向いたら」だそうですが)だとか書いてありまして。1月のテスト配信が見れなくて悔しかった身としましては嬉しくて堪らないですわ。ニコ生なのか他配信サービスなのかは知りませんが時間さえ合ってくれれば・・土曜夜からお願いメジロちゃん。欲を言えばJustinで配信して欲しいけど(アーカイブのため)、前のはニコ生だったはずなのでそのままでしょうかね。配信を録画出来ればなあ・・
ニコ生といえば、昨日深夜やってたんですねはるさんよ・・


6日(火)に見てましたよ。

7時辺りから見れなかったので有り難いです。「BOSEの○○タイム」で馴染んでいるので見やすかったですね。ゲームも実況向きで楽しい。確かにやってみたくなります。ハードがあれば。