土産話は明日


いい仕事をする男、ポール

昨日の配信

20時過ぎからはるさんの配信を。履歴を見ると長い時間放送してたみたいですね。ゼルダ1の40分クリアは達成されたので一先ずは終了。「次回作相談所」でSFCのドラキュラをリクエスト。解説プレイが見てみたいかな。やるにしても今後のタイトルは決まってるし多忙でらっしゃるしで相当後になりそうですけどね。きっと忘れられるさ・・。翌日に予定があったので最後まで見ていなかったんですけど、感想戦はどうだったんだろう。長時間お疲れ様でした!

そんな訳で寝ようかと思ったらメジロが配信してましてね。焦ったぞ。0時くらいにスタートしたぽいのでこれは朝までだ・・と思いつつも見てしまいますよ、メジロの配信初めてなんだもん。「もん」とか言っちゃいますよ。ところで私すっかりメジロはニコ生だと思ってたらUSTのチャンネルでした。勘違いなのか情弱なのかどこを見てそう思ってたんだろ・・まあいいや。

メジロ配信まとめ

愛のメモリー」を4Ver.くらい持ってるんでしたか?たしかシレンDQ5ポーカーでも使ってたけど、どうしてそんなに好きなのか聞いてみたい。聞くといえばはじめチャットがUSTアカウント所持者しか出来なかったようでした。メールで助言をもらったのかして直りましたけどね。チャットが動かないと寂しいですよねえ。とは言えメジロは基本ゲームに集中していると思うので反応が遅いのがちょっと面白いですわ。コメントはたまに拾ってもらえて嬉しゅうございました。スマブラの対戦相手は視聴者が30人くらいでしたっけ、そのくらい見てたはずなので来るかなと思ったけど来ませんでしたねえ。無理なのにちょっとだけはるさんに行って欲しいと思ってしまいました。しかしスマブラですか・・遊んだことないんだよ・・。そういや下の本名を口にしてましたがそれくらいは構わないんでしょうかね、いたストでも言ってましたし。セイヤは格ゲー。格ゲーであの高いテンションというだけで面白い。暑苦しいが清清しささえ感じる・・かも。ミンサガはたぶんいいところで寝オチしました。朝の4時にピクロスをするメジロさん。「クソ簡単」と言いつつ細かく間違える。さすがに眠くなったので一旦お開き。「一旦」というと数分後くらいに始まりそうな感覚ですね。今日もやると言ってたはずですがどうなるやら。個人的には昨日からほぼ徹夜なのでまた今度の機会に・・なんていうとやりそうですわ。とりあえずは2週間に一度ほどらしいので告知を待ちませう。USTなら録画出来るはずだからして欲しいなあ。生で見たいけど録画があるだけで気持ちが楽ですから。してくれそうな気がしませんが・・。久々の配信お疲れさんでした!
加藤くんにはるさんにメジロに、と配信がかぶるのも悩みどころであるんですが、配信が深夜に及ぶことが多いので寒さをどう乗り切るかも悩みどころ。昨日深夜も凍えながら見てまして・・いつまでも暖房つけておくわけにはいきませんから。ところで加藤くんはもう心配いらないのかな。するところなのかも定かじゃないですけど。