ある祖父さんの話を延々と聞いてました

全部デビルアネモネさんのうp。おつです。

3rd配信は保存版

いろんな遊び方をする加藤くんとタカ

今のところ良作業用動画。スクリプトで次パートへ飛ばしてくれたら嬉しいなぁ。

10.12 はるさんニコ生「わんぱくダック夢冒険」

作業中だったことにつき、たまに覗く程度だったのですが楽しそうにプレイされてたのは伝わりました。友達と一緒にゲームをしている感覚を得られるのはいいですよね。一人でも楽しいけど横から口出されたほうが楽しいから。二週目はもう慣れたもんでさすがでした。おつでしたー

今さらですがニコ生の枠移動について。アラート入れてるから素早く反応出来るし便利っちゃそうなんですけどちょーっとだけ煩わしく感じちゃうなあ。USTJusに慣れてる人間にはそう思えてしまう。ニコ生はどうか知りませんがUSTJusはFMEを導入すれば高画質配信も出来るし、なにより移動がないですから。楽に長時間見れるんですよねえ。しかしいちばん重要なのは内容だなと思う今日この頃。ほんとに最近そう思うのよ。



拍手レス
>祐さん
コメントまでありがとー!こっちへは修学旅行か何かで来たことあるのかと思ってました。どうせならいちばん寒い2月辺りに遊びにきてね。冬道の運転も体験させてあげましょうね。変わりに香川のうどん食わせてくださいね。