王手だけど負けないと観戦出来なくなるジレンマ

完治してたようで安心しました。

声酷くないと思いますよ。むしろゲフンゲフン。けど調子の悪い時は控えられませね。そんな中2時間半よく頑張ったなあ、お疲れさんとおめでとう。ゲット出来た喜びと驚きが入り混じっていたのが声に出てて笑いました。取れたあと速攻トイレに駆け込んだ形跡にも笑いました。その後氷の剣を取り忘れるいつものメジロにも笑いました。個人的にプレイした時は武器の名前しか知らなかったなあ。最近やりたくなってきたし挑戦しよう・・かなぁ。

何かのアイコンにしようかなコレ。
途中どうしてもピクリとしてしまったコメがありましてですね。あれはメジロの咳込みだと思いますがいるでしょうよ彼女。クリスマスがどうのと言ってた動画もありましたしね。…さみしす!こういうことに反応してしまう自分嫌ですわーでも仕方ないんだわー次回楽しみにしてますわー。あと体術最強技乙。