とりあえず寝たい

またメジロとはるさん配信かぶっちゃったよ・・でも頭に入らないと分かっていても二窓はいたします。たまの配信なので主にメジロ画面。はるさんのニコ生は後半「ミシシッピー殺人事件:懺悔&小説内容紹介」ということで気になって仕方なかったんですが・・見たかった。でもチラッと「コミュ動画として上げる」とか何とかと聴こえた気がしたので、もしかして期待してもいいのかななんて思っておりますけれど。


メジロ配信まとめ(10.27~28)

  • 聖闘士星矢 聖域十二宮編 #2
    • 真剣そのもののシーン裏で「てゆか勝ったよね今」

  • R4 DRTで優勝
    • 今日から有給で5連休
    • 「うまくね?w」
  • 合間合間に休憩 ドーナツ、寿司を食う
  • 実況パロディウス
    • 「シューティングやると集中力使いすぎて禿げるなあ」
    • 驚くと声が引くメジロ
    • 「いたストやっていいですか?w」 実況パロディウスは練習してくるとか
  • スーファミ接続の間「愛のメモリー」2Ver.
  • うっぷん晴らし、腹いせにいたスト
    • 視聴者の「今北!」に「おっそw」
    • 配信の録画はしない
  • 朝の4時半頃に終了?


配信見つつあれこれメモりながらSS撮ったり(途中から撮ってませんが)何でこんな気持ち悪いことしてるんだと思いましたけど、残らないから文字に起こしておきたいとか単純に楽しい作業なのですわ。
スマブラはよく知らないけど見てて楽しいゲームですね。メジロも対戦を楽しんでいた様子。セイヤはあれこれコレクションするのに楽しそう。R4はハラハラドキドキ展開。チームの監督とか内情も面白いですね。気づくの遅すぎなんですけど、メジロのR4実況のタイトル「ある阿呆の―」は「R4」をもじってるんですね・・。その1の主コメのダジャレってのはこれですよねたぶん。実況パロディウスは珍しくつまづきまくるメジロが。そして腹いせにいたストですが、さすがに寝ないといけなかったのでその後どうなったか分かりません。結局何時まで配信してたんですかねえ。チャットログの時間が合っていれば4時半頃でしょう。視聴者数にあまり変動はなく常時40人程度だと。
配信の録画はしないと言ってたのがとっても残念。楽しみたいけど寝ないといけない状況では結局楽しめないことが多く、録画かあわよくばJustinのアーカイブで見れたらなあと常々思っていたので。アーカイブはそのうち消えるから残らないよメジロ!と言いたい・・。救済処置として導入してくれないかなあ。見れなくて何したのか分からないの嫌だものなあ。ゆとりを持って楽しめるようになりたいけど…まだまだガッツリ見たいんだよ!次回予告はなかったのかな。突発的にやるタイプの気がするからファンとしては気が抜けなくてですね・・今夜またやるとかないよね・・