面白かった。GCCXのシレンを見た直後だったのでなお面白かったです。フラグ立てまくって喋るのは自分に言い聞かせて暗示でもかけながら喋ってる感じがしますね。言い回しなど以前のしんすけらしかったりそうでなかったりするので、前のしんすけと今のしんすけ半分半分という感じ。懐かしくも新しいしんすけの実況。成仏の鎌を「シックル」は笑ったわ。こういうの懐かしい。時間も長くて嬉しい。もっと実況を見たい。モンスターのイラスト味わいがありますね。



加藤くんとB-TEAMのtwitterでも告知されてましたけど

ゲームラボ12月号」(三才ブックス/11/16発売)にたろちん、加藤が
ライターとして参加しています

http://webmagazine.gentosha.co.jp/index.html#B-TEAM20091115033140

「ゲーム調査FILE」は77あるらしいのでそのうちの数点を探すの大変そう。先日告知されてた「コミックバーズ」は見当たらないんですよねえこの辺じゃあ・・