神田明神へちょこっと寄ってきました

イベント前に少々時間が空くのでどこかへ行こうと計画を立て、尽く「定休日:日曜祭日」に阻まれ、結果行ってきたのが『神田明神』。そこに滞在したのはほんの15分ほどでしたけども行って良かったですよ。ちょうど結婚式後の様子のお二方がいたり七五三だったり、目の保養になりました。一人旅好きかもしれないなあ、移動苦手だけど…

もう少しゆっくり見物したかった

11月の日曜はまだお休みの天野屋さん。ここへも行きたかったんですけど。そういえば天野屋さんと鳥居がいきなり出現して吃驚しました。日本はそういうの多くないですかね。楽しい。

三河屋さんで甘酒を購入


拍手レス
>かぶらぎさん
ただいまー!レス不要とのことでしたが、イベントに参加出来たのはかぶらぎさんのお陰ですので改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!そうですジェントルでしたよ、Yシャツとかネクタイとか堪らんですわ!見た目も中身も伴っている川島さん素敵。カメラが入ってましたし何らかの形でレポされるでしょうね。生アフレコ良かったです…!会場はゲストのトークに対して合いの手とでもいいましょうか、気軽に声がかかったりで和やかでしたよ。マイナスなことはなかったです。お二人とも実物が素敵なので安心して見ていられましたw 鼻はくずってますが風邪大丈夫ですよ、お気遣いありがとうございます。


>めるさん
朝の準備から大変お疲れ様でしたw私もまたお会い出来て嬉しかったです。サイン入り台本に食いつくめるさんは見てて楽しかったです。来年もお会い出来ることを願っております。