(SFC)スーパーマリオワールド RTA

当事者でもないのに再生数にびびる。
D
動画を上げてまだ間もなく、タイトルに『世界記録』ともなく、こんなに伸びる理由ってマリオだからなんですかね?マリオの世界では大ごとなのか。youtubeに上げたらもっと伸びそう。しかしその伸び具合に伴う内容であることは確実でしょう、とか知ったかぶりで言ってみる。知らなくても「凄い」と分かることが主コメにある、

条件?:実機(純正SFC)のガチンコ
条件?:純正コントローラー使用

もっと凄いと思うのはこれを生放送で喋りながら達成されていること(そのはず)。75時間放送されていた中見れたのはほんの数時間でしたが、視聴者から助言を得ながら慌ててアウアウいったりウウウと泣いたりされてたのは知ってます。同時にとても楽しそうにされてたと感じましたけどね。華麗なプレイとは裏腹のたまに出る人間味溢れるプレイっぷりがいい。この場合はあまり出ないほうがよろしいのでしょうが。私なんかは動画を見てもスゲー!!しか言えないけど、何度もプレイし続け、努力され、喋り続けたはるさんに拍手を。そしてひとまずはお疲れ様でした。ニコ生で視聴者と共に、という形も新鮮でした。記録達成時もそうですが見続けていた方々が羨ましいですね。生放送っていいですよね。そしてまた何かやろうと?されてる?みたいで?まぁまぁまぁ、よくやりますわねえ!好きですねえ!
ツイートしましたがコミュ人数が激増してて笑いました、笑っちゃいけないですねすいません。てかますます見れなくなる予感…