昨日:大雪予報のはずが1mmも降らなかった件について

『rit.』のチケットが届きました。劇場はポケットってほうかな?どちらにしても最前だと思いますが、最前って役者さんは近いけど全体像は見づらいですよね…。それはそうと、封書に入っていた用紙によりますと、小さな劇場なのでスタンド花やアレンジメント花はご遠慮願います、とのことでした。ですのでこの度は贈れません。舞台に誕生日にと花花花はクドイだろうということで誕生日は個人的にか何か思いついたらと思ってましたが、例年通りお花予定で参ろうかと。その際はお気軽にご参加いただけると嬉しいです。

昨日、WiiWare逆転裁判』が配信されたのでさっそく購入。大画面かと思いきやGBやDSの画面を切り出したような小さめの画面でガッカリ。それとリモコンのスピーカーから出る「待った!!」「くらえ!!」の音量がやたら大きくていちいち塞ぎながら突きつけたりしております。内容が良いから忘れるっちゃ忘れる問題なんですけどねえ。