PS3+FF13+HDMIケーブルセット(3万)欲しかった

もう落ち着いたもんですが明日辺りでやっと解放されそうな感じです。ブログに書き留めておきたい事柄がいくつかあってそれをメモ(曖昧な)とツイートしたのをまとめて書こうそのうち。とりあえずは12月に届いた『GCCX DVD-BOX6』を見て、3度目の『TII』は出来れば10日に観に行きたい。あと、川島さんについての記事は今後ゆっくりペースになるのと、細かな情報まで拾わない方向で行こうと思ってます。あまり頑張らないで応援?していこうと思います。年賀状も送りましたよ。日野さんからは12月に外見クリスマス中身色々なカードと、遠近さんからは年賀状が届いております。今年は虎御前山城記念碑の前でのお写真。やっぱり嬉しいですねえ。あとあと、はるさんがブログで書かれてましたが、ニコ生のタイムシフト視聴なるものが出来たようで(Ustの録画、Justinのアーカイブに当たると思われる)、助かるなあと。コメントもそのままみたい。これはスゴイ。特にSFCのプリンスオブペルシャが見たいです。