1日中雪だるまマークのはずが1mmも降らずに快晴だった件について

気温が低いと天気が良くて雪降らないことが多いんですけど。明日も1日中雪だるまだったけど明日も快晴だったら笑う。予報外しすぎだな。ちなみに明日もいつもより低温予報です。
昨日から『rit.』始まってますね。観に行くのは7日だけどあっという間だなぁ。天気良いといいな。そして中野での暇つぶしどうしよう。DS持ってってDQ9やろう。劇場の近くに何かあるかな〜
はるさんスマブラ対戦やってたんですね。メジロの見てもそうだったけど、上手いのかそうでないのかよく分からないんだよなあ。やってる人が楽しければいいんですけど。そういや出張ってまだなんですかね。