B-TEAM第一期終了 

最終回スペシャル座談会 乙一+B-TEAM
webマガ、雑誌とも読みました。雑誌よりも先にwebマガを読んだのもありますが、ゆとり組が色濃く出ていた後者のほうが好きでした。webのほうが多く拾ってるんじゃないですかね。雑誌は乙一さんへの質問が多かった気がします。しんすけの名前が出てきませんでしたけど尺の問題でしょうか、よく分かりませんけど。何にしても久々にワクワクでしたね。乙一さんが「ゆとりのメンバーは元気ですか?」なんて聞かれていましたが、あれはまさに視聴者目線な気がして微笑ましいというか、親近感が湧きます。配信チャットのコメントはそんな質問で溢れたりしましたしねぇ。あと、しんすけのカリスマ性について話していたことと、何をしてるんだと聞かれたときの加藤くんの返しが良かったなあ。地主ですもんね。こう言っては失礼ですけど久々に加藤くんらしさを感じたといいますか。細かいことですけど脚注の補足コメントも楽しいです。

B-TEAMはひとまずお休みということで、1年間お疲れ様でした。また楽しそうな企画を楽しみに待ってます。しかし1年って早いですねぇ。そういえば昨日深夜?米光さんのustに出演してたらしいですね。録画はないのですね。ヤスがtwitterで触れてもいたし聴きたかったな。先日はタカも某所に現れて視聴者は楽しんだ様子(ゆとり好きにはたいそう)だったのでどちらも聴けなくて残念です。