いろいろと

小規模だったり木に隠れてたりましたけど二階から花火大会を見てました。見た目もちろん、音がいいですよね。風も涼しくて気持ち良かった〜


加藤くんとかとかが実況イベントするとかとか
ニコニコゲームナイト : 新宿ロフトプラスワンでイベントやります!
加藤将棋はかなり見たいぞ。こういうイベントにサクっと行ってみたいです。


最近はズッポリと格ゲー(見る方)にはまってます。ゲームじゃなくてサントラ買いました。スパ4のも出て欲しい…。EVOはマネーマッチを配信で。生はいい。ウメゲームは相当面白いしかなり熱い。あんなに毎回面白いもんなんですねえ。やっぱり10本先取がいいんですかね。よく分かりませんが昨日も伝説的な試合だったんじゃないでしょうか。なんかもう吃驚しましたもん。ウメハラだけじゃなく他のプレイヤーの名前もちょろちょろ覚えてきました。みんないいキャラしてる。(関係ないけど最近解説に出てきた冷血さんの声と喋り方がゆとりのタカに似てる気がします) 今日はsako VS 誠。地味に誠さんを応援。
http://godsgarden.jp/pc/


落ち着いたらこれを見る。