今月7〜8日のしんすけ配信、最初から見ていた…!(ああこれ懐かしい) 書いておかないとツイートそのうち消えちゃうので。7日の23時から8日の朝2時半だか3時半くらいまでだっけ。8日出かけるのに5時出発なのに結局全部見ました(稲光と暑さのせいで寝れませんでしたけど)。考え方がいつもあっちこっちいくのはしんすけらしい…なんて言うと失礼ですけども、それだけ実況に対して真摯なんじゃないか!?とかなんとか思っちゃったり。本当のように嘘つくしなあ。妹いなかったのかよ。しかしながら農民としてはよほどのことがない限りは彼が何と言おうと、楽しみなのは変わりはないですねえ。いつまでも巣立っていけないので、いつか…と思うと寂しくて仕様がないです。今回の配信は突っ込んだ話をたくさん聴けて良かったです。

思いもしない言葉の表現がいつもと変わらない。面白い人だ。


8日には千歳航空祭に行ってきました。完全防備で。周りは露出多かったけど後処理大丈夫なんでしょうか。
適当に撮った画像で良さそうなのを。

政府専用機は千歳だけですね、たしか。

飛行中のブルーインパルス撮った!!と思ってあとで見たら空だけでした。

ブルーインパルスクルー、キッズにサイン。
クルーに直接いただいたパンフ


帰還。

なんか録ってたけど…。立ち膝して痛かった思い出。
サムネいちばん右の人…