「ゲームのじかん」にて

毎週木曜19時(最近変更)からニコ生で放送している「ゲームのじかん」。第0回から飛んで何回目からか忘れましたが見続けていたりします。この間の夜12時から朝5時過ぎまでかな、2時くらいまでしか見れませんでしたが(みんなでスペランカー良かった)、ああいう雰囲気の、しかもゲーム番組なのが個人的に最高、大好き。出演者も馴染んで3人とも好きです。
という訳で見ているこの番組、先週木曜放送分のゲストが「せんとす」さんというゲーム実況者の方でした。そのタイムシフトを見ておりましたら、ゲーム実況を始めたキッカケが「好きな実況者の方がいて」らしく、それに「しんすけ」がどうのという視聴者コメントがあって、それについてなのか「書いてくれてます」とか何とか仰ってましてね。ですのでキッカケである実況者がしんすけなのか気になってしまいました。動画か何かを追っていくと分かりますかねえ…もしそうだとしたら、せんとすさんの動画を見たことがない私でも嬉しくなります。そうだとしたら何だろ、ギガゾンビからとかでしょうか。その辺知りたいところです。そのせんとすさん、聴き取りやすい声でらして好感触。これからちょいと見てみようかと思いますよ。お名前だけはとあるスレで散々出ていたので知ってたんですけど。良い機会ですから。
「ゲームのじかん」第9回 ​〜今宵はぽかぽかせんとす〜 (タイムシフト)