荒野

荒野に変わってましたが農地のコメント更新ktkr

9/11  秋になりましたが、二人実況の方はちょっとまだ時間がかかりそう。多分年に3個あげられるかどうかのペース。まあそれはそれで変な物量産しないで済むので個人的にはいいんですが。人を待たせすぎるのもどうかと思うのでライトに出来る個人の実況も平行していきます、ただ動画に残したいような事も特にないので前やってたスパロボみたいに配信を使って週一で投げたシリーズ完結させていくのがいいかなと思ってるよ。とりあえず来週の土曜から、20〜23時の間でやろうかな

年に3個って今年中に3本、てことですよね。なんて言い回しが少し気になりましたが、個人実況を週一で配信するということで。時間に縛られるので個人的には動画が良かった(動画更新までのワクワク感含め)とは思いますけど。にしてもスパロボ配信懐かしい。チャットがな…良くない意味で気になったりするのですね。しかしないと寂しいという。ああそういえば、おそらくオンゴッズ2と時間帯かぶりますわな。プレイヤーと展開によってどちらを見るか決める。まあ2窓でしょうが。それはそうと、誰と実況するんでしょうか。ドキドキします。