昨日深夜の「裏・顔TV!」にて

今日が休みだったので昨日の深夜にだらりとときどのランクマ配信を見てましたら gameinn(ウメハラ) がきまして。

目ぇ冴えるから! 普段まったりと見る「顔TV」ですがgameinn登場で緊張感ぱない。前にふり〜だ配信で同じことがありましたが

珍獣みたい、また見れるとは思いませんでした。しかも対ときど! しかも101戦…!長すぎ!(終了時間:朝7時すぎ) 3時くらいからはウトウトしてしまったのでタイムシフトなりを見るとして…そのうち動画が上がりそうですけど、これは生のコメントを見たいところです。ときどの実況も面白いんで途中からマイクを入れる配慮(?)も嬉しいことでした。順序はニコ生で数枠→次枠取れず一時UST→枠予約で延長しながら7時過ぎまで(最後トレモ)、ですかね。そういえば91戦目?くらいで一旦いなくなってときどが「あと9戦」と電話してました。ほんとにお疲れさんでした。

生放送履歴などは【ニコニコミュニティ】GODSGARDEN