最近見た配信

  • 大会もの→闘劇2010、NSB17、ONGODS2、
  • 突発、毎週もの→顔、顔裏TV、しんすけ配信
  • 他→腹を割って話そうじゃないか(藤村Dうれしー)

はるさんコミュ1周年おめでとうございます。本当にはじめのテスト放送はさすがに見れなかったなあ…しかし早いもんですね。
【ニコニコミュニティ】Lスコア人 気ままにゲーム
そういや実況やってくれとお願いしたような…。しないようなことを仰ってたのでまさかニコ生をはじめられるとは思いませんでした。今や出張先からの放送(音声のみ)もされております。今後も長いこと続いて欲しい放送です。


昨日見たウメ餅戦でほんとに涙(ちょっとだけ)出たコンボ。UST録画で外人がしるしを付けています。
D
【USTREAM RECORDED】GODSGARDEN ONLINE #2 - STREAM A 2ndday_02
まだまだ数見てない素人もいいとこなんですけど、リュウってこんなに早く動くんだと思いました。本当は流れとしてオンゴッズ1のウメ餅戦を見てるほうが熱い。絶対に熱い。

オンゴッズ2本戦まだなんですけども。