タカはようせい

10月2日のしんすけ配信にタカが来てました。興奮するし! 

配信でしんすけタカの会話ってもしかして2008年の民宿タカ以来だったりするんでしょうか。株主総会ラジオは直接会話してなかったと思うし…というか、生でまともに会話してるのって聴いたことないかもしれない。タカのスパロボガチ知識なんかもはじめて聴いた気がするけど、ゆとりのそういうとこ好きなんだよなあ。しんすけのパンの食べ方暴露とか(株主のときは寝方を暴露してたな)、そんなのこみこみで嬉しい時間でした。そして言う必要がないだけで普通に交流はしてるんでしょうが、単純にまだ交流があって嬉しいという。またFF4でも見ようかな。ヤスと加藤くんの声も聴かせていただきたいです。

そういやヤスはスパ4プレイしてるようですけど、他の3人はプレイしてないんだろうか。今だからこそ見たいんですよねえ。