【雑誌】月刊Asuka2月号

表紙×カラー×付録に八雲が登場!2011年もますますヒートアップ!!
特別付録は、話題を呼んだ「心霊探偵八雲」DVDの後編!
ドキドキ声優座談会の行方は…!!さらにめったに見ることができない、アニメ「八雲」のアフレコ現場をASUKA読者にだけ!特別にお見せしちゃいます☆

http://www.kadokawa.co.jp/mag/asuka/

今日1月号が届いたんですが、なんと前編でした…。前編が15分なので後編も15分とみて合わせて30分ほどでしょうかー。
そして先日のドラマCD出演か否かですが、雑誌にしっかり掲載されていたのでこちらも【確定】ですね。追記しました。
【ドラマCD】「心霊探偵八雲」〜死者からの伝言〜(11/25画像ソース追記) - note
ところで鼻に500円玉ってたしか甲斐田裕子さんのブログで加工した画像クイズか何かありませんでしたっけ?3択の。…まじか…川島さん…や、たしかにあのお鼻だと…。気になったので甲斐田さんのブログを確認しましたらありました。
ttp://ameblo.jp/yuhkokaida/entry-10321685493.html

  1. 川島得愛さん 【 確  定 】 

鼻に500円で有名なんでしょうか…