2011

新年明けましておめでとうございます。本年もこのブログ共々どうぞよろしくお願い致します。
1月に入りますと次の月は2月なわけで、来月頭はもう川島さんの誕生日にバレンタインが!と焦り始める頃です。今年も相も変らずお花を贈ろうと考えておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。


さてさて話は変わりまして。
私は昨年の12月に「愛の結晶くん」を観劇してきまして先日そのレポみたいなものを書きました。読んでいただいた方はご存知、舞台終了後の川島さんとお話中に、竹若拓磨さんと思しき方が川島さんに声をかけていらしたこと。私は竹若さんだ!とかなりの確信があったのですが、それはご本人に確認してみないことには分かり得ないことです。が、なんとそれが竹若さんだと分かってしまいまして! 詳しくは竹若さんファンで私のお友達であるarimaさんのブログに詳細が書かれています。関連記事をリンクさせていただきますね。

まさかこのタイミングでこんなことってあるんですね! 川島さんと竹若さんはとても仲が良いらしいことなどなど書かれてありましてニヤニヤが止まりません。Twitterでいち早く聞かせていただいた時はちょっと涙が出てしまいましたよ…。arimaさんに感謝です!