朗読CDなどのURLを貼っていくぅー!

イベント後に通販があるようですよ。CDは確実に販売されるでしょうね(送料が気になります)。収録時間1時間、キャストコメントあり。
死神と少女のスタッフブログ アニメイト ガールズフェスティバル2011に発売する死神グッズに関しての続報


DC公演千秋楽チケットを確保出来て入金済みであとは発送を待つだけなんですけど、8月ごろからいよいよ体調が安定しなくなって遠征出来るか怪しいので、とりあえず航空チケットは踏み留まっている状況です。DC20周年記念公演ですし(川島さんの着物姿が見れるし)ぜひとも観に行きたい気持ちで体調改善に努めたいです。


関係ないところで17日にドラクエコンサート行ってきます。今年はドラクエ25周年ですしすぎやん先生のごぞ…のうちに聴きに行きたかったですしね!先日、麒麟の川島のコンサート感想を聴きまして私も泣いちゃうかも!と思っておる次第です。生オケだよ?泣いちゃう。
公演一覧 | 公演情報 | 札幌コンサートホール Kitara


もっと関係ないところで、この間ウメハラ信者Tを買おうと思ってしくった(カードの関係)んですけどね、何も買ってないし何も登録してないのにメルマガが来たんですけど。しくったけど入力だけはしたからかなぁ…こあい…
http://meatbun.us/store/products/the-beast-natural