私がいちばん好きなゆとり実況の一人がまた去ってしまった。
朝起きてKYブログを見たらヤスが引退していました。
ここ数日不穏な雰囲気だったから心配していたけど引退だなんて・・
引退については前から考えていたようだから、
引退なんてして欲しくないけど仕方ないとしか言いようがないです。
ただ、後味の悪い引退となったのが悔やまれる。
今回のことがただのきっかけだったとしても、
他人にまで迷惑がかかることを人一倍気にかけていたのがヤスだと思いますから。
しかし何とかならないものか。
ブログのコメントや実況視聴者のブログを読んでると
ヤスへの言いようのない感謝の気持ちだとか寂しさがこみ上げてきまして。
声殺してボロボロに泣いたよ。
喪失感がハンパない。
ヤスはまた特別だったんだよ・・
気が向いたら戻ってきて欲しい。
ヤスありがとう、ありがとう。


ヤスの人

    ( ゚∀゚)   ヤス?
    _| ⊃/(___
  / └-(____/