(FC)ミシシッピー殺人事件 後記(?) その10

逃げるなコラ♪
D
本編が完、ということでまずはお疲れ様でした。

その1から通して見てみました。けっこうな長さなのでドラマを見た気分。凸凹コンビがいい味出してます。BGMは何の音楽なんだろう。ホームズのだったりして。

これ、計画的殺人じゃないんですよね?ブラウンに襲われたから自己防衛で撃ったと。ウィリアムの射撃の音に合わせて撃ったというのは偶然であって推測でしかないのかなぁ。乗客が次々に擁護した(ヘンリーは分かるとして)ことも分からんところです。数人は偽善者だし。それゆえにテーラーに情けを感じて庇っただけ?でも自供する前に庇いだしたもんなあ。弾丸が下の部屋に落ちたとか諸々は言うまいて。昔の推理モノには無茶なこと多いと思うしね。ファミコンだし・・

次回からのエピローグは数回に分けるんですね。なかなか骨が折れそうな作業ですが楽しみにしております。本編お疲れ様でしたー!