ゆとり実況でいう「アイスクライマーの日」

主コメに釣られました。つかあったら必ず貰いに行くわー
D
DJ.KATOとかUtoRi live MADの人作。加藤くんに声素材を依頼したんですね。ほんとに乙女仕様で吃驚した。MAD作者もそれを快諾したであろう加藤くんも素晴らしいわ。ネタもそこかしこにたくさんあって嬉しい。ファンが作るものは愛たっぷりでいいもんですよね〜


加藤くんに声入れたときの様子や感想など聞いてみたいもんです。
株主総会ラジオで「お姉ちゃんやめて」的なことを言わされそうに(途中まで言っちゃってたけど)なって苦笑してたのを思い出した。


7月28日と8月13日は

いつからそうなったか分かりませんが「今日の日付と今食べてるもの」を書くことになってるようです。今じゃないけどメロンボール食べましたよ。
[rakuten:takaoka:10019698:image]
メロンボールって名前だったの今日知ったけど昔はよく食べたので懐かしい味でした。
ゆとりとレトロゲーの相性は本当に良い。普通のプレイで喋りが面白いゆとり実況最高ですわ。加藤くんとタカのコンビなのでよけい楽しいし。最近のDr.KATOはその雰囲気があって大好きだ。