(FC)ミシシッピー殺人事件 後記(?)の後記 その1

D
以前の動画内でしたか、乗客グル説があったように思いますがどうだったかな。
はるさんの独断と偏見の推理9割ということでそれに基づいて考えると、貫通した銃弾を下の部屋に隠したのは誰なのだろうと。人の気配で慌てたらしいですから銃弾のことまで気が回りそうもないし、あとから回収しに行ってトラップを仕掛けて(これはなしですかね)となると・・犯行後すぐに発覚したのだからあまりウロウロ出来ないでしょうし。
突っ込みどころ満載、さらにそこを矛盾なく推理するのは大変に骨の折れることでしょう。ここまで突っ込んで動画までこさえた人いるんでしょうか。はるさん乙ですよ。この原作ってないですよねえ。ファミコンだからある程度の許容は出来るけど穴が多いし、制作秘話があれば聞いてみたいものです。
更新頻度落ちるのですね・・毎週きてたから寂しいですわ・・ブログ更新多めでよろしくお願いします・・
自分で書いたことの意味が分からなくなって寝付けないとか情けないわあ、我ながら。考えれば考えるほど分からなくなるわこのゲーム。とりあえず銃弾は隠した設定じゃあないですよね。