加藤の前が見えねェ配信(ゆとりwikiより)

昨日の17時頃から朝の6時20分頃までの13時間20分ほどの配信、病み上がりなのに加藤くんほんとおつでしたね。とーても楽しくて至福でしたよ〜、うっとりしちゃうわ。適当に流れをメモしてたのでまとめ。

  • ぐっすんおよよ(動画にしようと思っていた)
  • justin.tv導入の試み→Revinスカイプ(revinがいうとヤスティンに聴こえる)→Revin退席中に面倒になり断って切る
  • ぐっすん BGMがバグり終了
  • 雑談
  • ロックマン4
  • フラッシュゲームを数個(都道府県大戦/ひよこゲー/アイスなんたら等)
  • タイピングゲー(歌のよってはカトラップ/まっがーれでは小野Dと歌声シンクロと評判)
  • 配信が不安定に→ミラーの申し出→ミラー人からjus導入アドバイス→導入完了
  • ラジオ出演依頼があったらしい(加藤とヤス)
  • ガチでコスプレをしたい→視聴者「作るよ」/実況者のコスプレを鑑賞(画面取り込まず)
  • ギャルゲーの話題(ドリクラdis→藤原に怒られる/アイマスはやる)
  • 藤原から前が見えねえ画像
  • 雑談→視聴者とクイズ対決
  • 閉めはミクのほたるのひかり、マキバオーのED?

チェッカーのSSも少々

jus導入から安心して流れメモせず。jus導入前を録画してた人がいたらしいけど無事に録画出来ているかニコに上げてくれるかどうかですねえ。ロックマンを見れなかったしレスも割と拾ってくれたしでまた見たいわー。そういえば途中アーバンチャンピオンをやってましたけど、どの時間か忘れてしまいました。パトカー出して満足して終了でした。
Twitch
一部うpきてました。