メジロ復活

ちょーーーーーーーーーーーい

メジロが生きてたんだよーーーーーーーーーーい!!!待ちわびていたとはいえビビったわ・・。メジロは5、6ヶ月と言ってたけど8ヶ月ですからこんにゃろめー!修士過程を終えて社会人になり遠くに行ってたとか何とか。動画を見ても何ら変わりなくて(ドジッコ)安心しましたよ。あー良かった良かった。酢こんぶ食べたくなってきたわー。あ、うp主失踪シリーズのタグ固定してますね。
単発も

「おたく」が上がるたびに嫌がるメジロ萌え。この人が「いろけムンムン」とか言ってもやらしくないねえ。
荒ぶる鷹のポーズわろた

今気づきましたがサムネがこれですね。


藤原の幻水2配信アーカイブを見てます。幻水2はやり込んだゲームなので同じくやり込んだ人がやってるのを見ると非常に楽しいし嬉しいもんです。飽き性らしいのでクリアまでやってくれるか疑問だけど、弱キャラ縛りをやろうとしてるようでそれが楽しくなってるようだし、今後も楽しみにしとこう。