低確率であった加藤くんの配信が土曜にありましてまたもや楽しませていただきました。その時にプレイしたときメモに嵌まったようで(清川さんだけのようですが)たぶん本気でデレデレしたり凹んだりしている様子が楽しかったです。GSの檜山キャラを落としたいとも言ってたはずなので是非ともプレイしていただきたいもんです。いろいろとお金がかかるので無理っぽいですけどね・・。長時間配信お疲れさんでした。


はるさんの記事について。ニコ生見てるんですね。どんなチャンネルをご覧なんでしょ。私はUstJus配信を見ることが多いけどたまにニコ生も見ますよ。ニコ生アラート(本家)の反応がものすごく早くて便利。じゃなくて、ハードルのことは勝手に置いときまして、生に興味があるということに期待せずにはいられなくなりますわ。しかも生でRTAとは・・・枠取りどうするんだろ・・・そうなるとUstJusのほうが良さそうですが、たぶんニコ生のほうが人が集まりやすいでしょうね。新規だと特に。私も空想だけが一人歩きしてしまいます。


当時、物議を醸した配信が上がってました。ニケさんおつう

ひやっひやしながらも面白かったんだよなぁ・・絵描きさんに申し訳ないと思いつつ。自分に置き換えて考えると死にたくなります。


配信日を見ると寂しくなる。


ディシプリンのニコ生見ました。個人の配信ではないところでの生放送はまた違う興奮があります。飯田さんがわりとまともだったのが興味深かったといいますか。見た目と声は穏やかですけど中身は熱い人の印象。Bチームの4人に愛情あるなぁとか。ブログでもあれこれ書かれてますしね。いつぞやのコメントレスでの加藤くんのエピソードが忘れられない。アーカイブが上がるといいですね。下の画像はLUCさん画のBチーム

ちょうど加藤くんが目潰しされてるのに気づきませんでした・・。ディシプリン収録時の4人の絵日記なるものも登場しました。直筆!それぞれ可愛い絵でしたよ。そういや、はじまる前の休憩時間にカトラップが聴こえた気がしたんですが気のせいかなやっぱり・・