帝国はなぜ誕生したのか!? 飯田和敏ワールド3時間・・・「Wii ware the World」開催される

続いては前代未聞の、ゲーム発売前にエンディングまでのゲーム実況をやってしまった、B-TEAMと中継を繋いだトークショウが行われました。B- TEAMと飯田氏は友達で、その繋がりでやったものの、熱くなる飯田氏を冷やかに見ながらB-TEAMは普段通りの実況をしたそうです。騒動にも触れながら、「お金」なのか「やりたいことをやる」なのか、というこれまたロフトらしい議論も展開されました。

http://www.inside-games.jp/article/2009/09/17/37746.html

LUCさん画の似顔絵画像もありました。


10時半頃から加藤くん配信でした。11時までのはずが2時間押しになるあたり加藤くんらしいといいますか。今回もいい時間でした。何かにツボる加藤くん好きだわ。次回はゲームをちゃんとやると。ニコ生のことも次回かな。そういやもう清川さんは昔の女だとか早えーよーー


エンコ待ち300人以上だったとか。おつかれさん

個人的にはフォルネウスがいちばん強い印象。


加藤くんも同じところで画像悪くなってたな

HP低くても勝てるんですね。