早起きは三文の徳

朝7時に起床し『華胥の幽夢』の「帰山」を読み終えPCを開いたらしんすけが復活してました。

復活のキッカケがこっ酷い失恋なんて、申し訳ないけど爆笑しましたよ。各所で彼女にふられたことを歓迎されてることにも笑ってしまった。もう嬉しいやら笑えるやらで泣き笑いしております。4人の繋がりについては寂しくはありますが、元々交友関係が広い人達でもあろうし、また何かで繋がることもあろうし、というか視聴者が気にかけることではないでしょうけど・・寂しいですねやっぱり。加藤くんがあれこれエピソードも聞かせてくれるのは嬉しいことですけどね。農村の行方も気になります。しかしながら失恋したことでこちら側の気持ちも理解し汲んでくれている優しいしんすけさんでございました。これまでの実況とは雰囲気も違ってくるんでしょうか。楽しみのような少し怖いような、音声を聴いてしばらくした今の気持ちでございます。メジロも復活したし、嬉しいことも続くのでしょうか。